春財布(くらし)

No.2






e0366272_17140575.jpg
新年あけましておめでとうございます。

財布をかえました。
新年に入りまずは、財布をかえて又新たな気持ちでとりくみます(*^^*)

やっぱり気持ちがいいです。それだけで財布を変えてよかったと思います。

シンプルライフ 日々の出来事



第一回プラチナブロガーコンテスト

[PR]
# by cuddle-japan | 2017-01-04 13:30 | blog | Comments(0)


No.1

こんにちは。こちらに毎日blogをアップすることにしました。
毎日続けることで何かが変わるかもしれないないから。自分で実験してみます。

内容は、日々の気づきです。
私は、いつも白か黒かで生きてきました。だから、振れ幅が大きい生き方です。自分では、気づかない中でいつも闘っていたのかもしれません。
白か黒じゃなく生きようなんて今の私にはいえません。だってやっぱり白か黒かで生きてきた私でパニックになったら今もそんな思考状態に陥ってしまうのに人に対して「はい手放して。」なんて簡単にいえません。
最近、とても楽になりました。
そんなことや、仕事のことを毎日書いていきます。よろしくおねがいします。
e0366272_10583007.jpg

日々の出来事



More
[PR]
# by cuddle-japan | 2017-01-04 10:30 | blog | Comments(0)