カテゴリ:Dream Plan Presentat( 1 )

NO.30

ドリームプランプレゼンテーションをご存知でしょうか。

e0366272_00350306.jpg
夢のプレゼンテーションです!!

人は、共感と感動によって心を動かされ人を応援したくなります。

本気の姿を見ると心が震えます。

とやかく言いません。

一度世界大会を見に来てください。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今私が東京にいるのは、地域ドリプラで発表したことを達成するためです。私は、家族を亡くした人が自律して生き直すためにセミナーやカウンセリングという手法を使い、グリーフの状態を軽減させていくための事業を行っています。又、他に障害者や彼らに関わるご家族や福祉関係者の方を対象に障害者が弱者としてではなくて、社会の構成員として自律していくための後押しとなるように、セミナーやカウンセリングの手法で事業をすすめています。

夢を確固たる想いにさせたのは、自分を掘り起こし実現するためにどうしていくかを考え発表したドリプラです。この大会があったから、今苦しくても諦めずにいれると思っています。

世界大会は、3月17日、3月18日に行われます。

以下実行委員長からのメッセージです。読んでください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「夢(ドリーム)プラン・プレゼンテーション」のご案内
3月17日(金)予選、3月18日(土)本選&10周年記念パーティ
http://drepla.qt.shopserve.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「夢に挑戦する大人の姿に子供たちは心を奪われる」
2007年にスタートした夢の発表会「ドリプラ」がいよいよ10周年を迎えます。

ドリプラでは、大人が涙を流しながら本気で夢を語る姿に、
観客もみな感涙します。
そして、すべての夢が叶うことを実感できる場です。
以下は、ドリプラに参加された方々の言葉です。

「夢と理想・・・まさか、こんな場所があるとは思わなかった!」
「人生がひっくり返った!」
「もう、こんな感動、耐えられない・・・」
「生きる意味が見つかった!」

ドリプラが、どのようにして世界に広がっていったのか?
その軌跡と感動の物語が映像化されました。
https://youtu.be/fSywWSdbqiI

10周年記念大会は、過去最幸の感動と共感で開催します!
人生が変わるほどの感動を、是非ご体験ください。

ドリプラ10周年アニバーサリィ実行委員長 福島正伸

<お問い合わせ>
【事務局宛】 三山、林、北山
【WEB】 http://www.drepla.com/
【メール】 http://drepla.com/contact.shtml 
【電話】 03-3661-8008

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


[PR]
by cuddle-japan | 2017-02-18 00:15 | Dream Plan Presentat