人とのかかわり方 (くらし)

No.6



e0366272_23320423.jpg
私が心に決めていることがあります。
うまくいえないけれど“自己本位にならない”こと

ついつい○○してあげたいとかに私はなるんです。

だから、注意しています。

〇〇してあげたい…。ってもしかしたら上に立っている
のかもしれないと思ったから。
目の前の人が自分で考えて動かないと
納得感がないかな動かされ感というか、
操作され感があるかもしれないと
思ったんです。だから注意しています。

昨日、人と話していて本当にそう思ったんです。
その人を目指したいと思いました。

すべてにおいて感動と共感
必要だと改めて思いました。






第一回プラチナブロガーコンテスト
[PR]
by cuddle-japan | 2017-01-06 00:00 | Blog | Comments(0)